2011年09月06日

25年ぶりにニュージーランドへ行ってきます





9月10日のラグビーワールドカップ、日本対フランス戦の応援に行く。

最後にNZに行ったのは、メルボルンで永住権を模索していた時。一旦、海外に出ないとならないので、オークランドに1週間行った。これが、3度目のNZだった。

その頃はアジア人は少なかったが、今は留学生でごった返しているらしい。当時は、食文化が貧しくて閉口したもんだが、今は様変わりのようだ。期待度が大きい。

帰りの飛行機は9・11、あれから10年の記念日だ。無事に帰って来られるよう願っている。



Posted by タコ社長 at 10:43│Comments(2)
この記事へのコメント
応援でニュージーランドにいっちゃうぐらい好きなんですね~!
それはガチで応援してきてください♪

ニュージーランドレポートの楽しみにしています☆
Posted by 小梅小梅 at 2011年09月07日 08:36
小梅さん

帰ってまいりました。とんでもない目に遭ってしまいました。レポートします。試合はすごく良かったです。
Posted by タコ社長 at 2011年09月12日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
25年ぶりにニュージーランドへ行ってきます
    コメント(2)